小さな愛護家 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日、茅ヶ崎のカフェキュアーさんで

殺処分0の神奈川動物保護センターの

建て替えを支援するためのチャリティーイベントへ行ってきました

{043BF75E-2C67-40C1-89E6-C8314AF7B19D}

お友達の友里さんが開催したのですが、

少しでも力になれたら、と 

Lanai Marketをやっていたときに
 
アレンジしていたペットケーキ用に

買っていた資材、

ほとんどがハワイで購入したおもちゃですが
送り協力させていただきました
{9BA3B182-D1B4-4EBD-994A-403658AEB56B}

ペットケーキです

初めは福島飯館村に福光の家ができるまでの

ドキュメンタリー映画  見えない汚染が上映され

平山ガンマンさんのお話がありました

高尾で子供のための英語の学校をやっていらっしゃる

友人のMayaさん一家もいらっしゃいました

{16B27BD8-6C65-4862-84D1-2004375E9BD4}

Mayaさんのお嬢さんキアナちゃんはご覧の通り美人さん

キアナちゃんはとても優しくて動物を愛して止まず

姿も中身も天使さんなのです

{39353358-1462-4588-889C-0EB2E669E6E1}

キアナちゃんはとっても素敵な計画を持っていて

将来は平山ガンマンさんのようになって

素敵な動物シェルターを作るそうです

昨日はガンマンさんにプレゼントを持ってきたそうです

{DC217933-8153-44C5-ACB1-E0BC2481B028}

Angelからのプレゼントにデレデレのガンマンさんです 笑

プレゼントは…
{BA8A6407-7E1D-44BD-84EE-FA4EF015E38D}
5歳とは思えないほど感性豊かな上手な絵

以前、ママとパパが福光の家へ行った時のお話をきいていて

福光の家の絵を描きたいと…

福光の家にいるワンズの写真を見せると

19歳という高齢で頑張っているビートを選んで描いてきてくれました

{854D1115-FEBA-4E14-BB29-8628255388F7}

ビートへ励ましのお手紙も書いて来てくださり、ガンマンさんへ託したのです

{3B9CB6F2-4F6A-44F1-9A52-A73FA4E51013}

ビート ✨Angelからの絵を見てきっと元気になることでしょう

{04FDA05B-1FDC-4EA7-B40E-0DF61B78C8CC}


{1360CE89-1758-4BF6-807C-3EF15DD8160F}

Angelちゃんはそのあと、海で遊んで帰ったそうです

こんな感性豊かな優しいAngelは

心優しいパパとママに育てられたからでしょう

Mayaさんは保護犬を4匹も引き取って

育てています

みんな長女、次女と呼んで…

キアナちゃんは?あれ?4女だったかな?

本当に優しい素敵な一家です



Reiko