歯みがきクマさん | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

王子が高熱で幼稚園を休んだり

病院へ連れて行ったり、忙しい中、

オムツケーキのオーダーを数個いただきましたので、ボチボチと作っていました

歯医者さんからの依頼です

{618C7FB5-E731-4A04-816C-A7217CFA9BD7}
歯医者さんからのご依頼にはもれなく

歯みがきクマさんを使います

が、こちらのクマさん今回2個使ってしまったため、完売状態です

輸入業者さんの方でも完売らしく
 
入荷次第知らせてくれるようにお願いしてあります

{9019A096-8D92-4BDC-B5D2-9D915D93BCD0}
 
このクマさん、2分ほど音楽に合わせて歯みがきします
 
最後に歯がキラリ✨と光りとっても可愛い代物です

ウチの王子もクマさんと一緒に歯みがきしてました

その内、ずぼらしてクマさんの歯ブラシを自分の歯に充てて歯みがきしてもらったりしてましたけど…(^^;;

{10F62CF7-6CCF-4A0E-BB11-A0B1DFD9181B}

消防車🚒シリーズのスタイとソックス
{E6C03EEC-9EEB-44A2-8D54-8BE2BBEC4D9C}

恐竜シリーズの卵の中の恐竜を押すとガォ~と鳴くベビー用おもちゃと恐竜付きの室内履きをつけました



{768CCE75-0991-4653-8495-486DE6C48C33}

そしてもう1つの歯みがきクマさんは予算の関係上、一段ケーキに乗せました

✨可愛い歯みがきクマさん✨

ベビーが1歳位になると歯みがきトレーニングに役立ちます



Reiko