来ました!! | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨年暮れに娘に言われてしたふるさと納税

私は殺処分から救って立派な災害犬、夢之丞を育てた広島のピースワンコジャパンさんへしました

すっかり忘れていましたが、今朝来ましたよ~~
ふるさと納税のお礼の品
{0DB7482B-C43E-41FF-A021-6D7F04174454}

ピースウィズジャパン⭐︎http://youtu.be/_Ra1Y6K7nSs

✨夢之丞の本とコーヒーです✨

災害犬、介助犬、聴導犬、盲導犬育成には賛否両論ありますが…

私は賛成です

殺される命、救いだし教育して人間と共存する

人間の役に立つワンコに……そんな上から目線ではなく

人間も犬も誰かに必要とされ役に立てる仕事を持つということはとても嬉しいことです

{D0919EA5-7136-45C8-9E16-CEE7F25AB44E}

この写真の夢之丞の自信に満ちた生き生きとした顔を見ればわかりますよね


{601483D6-DC10-4357-B410-0D183605B436}

ピースウィズジャパンへわずかではありますが毎月支援させて頂いています

私はこれからも殺処分からしっぽ達を救ってくれている方たちを応援していきたいです



Reiko