福光の家 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

福光の家にきました
福島には一昨日雪が降ったので、心配でしたがノーマルタイヤの私の車で来ました
福島へ行く途中、紅葉がとても綺麗でしたが、福光の家に着くと身が引き締まるような寒さ‼︎
東北の冬を舐めてはいかんな❗️と思い知らされたのでした
今日の放射線量は
飯館村役場前
{24C6E3C0-BC48-4BF7-9C31-6F2DF325407F:01}
0.38と随分さがってます
ところが、飯館中学校前は1.186
{EC03B641-BE74-4BC2-9F3A-AF45B6914490:01}
高っ!!

{7DDE2D93-067C-4206-B6A9-75028B18DF33:01}
立派な建物、飯館中学校、、、みんな戻ってくるのでしょうか?
{554777F8-8489-4062-BFD3-CEDC98E3CDD3:01}
  
みんな~❗️会いたかったよん

{21E249B3-687B-4F4D-8B98-5A375EB36C9F:01}
本当に可愛い子達ばかりです

{DCE1DABF-1AC0-4525-8EC8-3A839E09265A:01}
夕方、みんなの小屋に毛布を入れました

{BCC1D235-311C-4C37-874F-3C3CC51A0FDA:01}

福光に来たばかりの新参者、ふうたやチロは毛布を引っ張ってかじって、小屋に入れることも出来ず、でも古くからいる子達は入れた毛布の中に嬉しそうに座ってくれます
{B0335F5C-ABF7-41F0-9A55-60BA6F16E87D:01}
夕方、黒ブタちゃんのお家を覗きにいくと

{0887F757-A746-4645-9ECE-BB02FE47BDD9:01}

福島のしっぽたち支援し隊で用意している餌箱の中が

{8AA22B58-2F05-4099-82FB-F3D50C1E535D:01}
少なく
あら?
{2AC7D38A-E612-4457-95B2-7136CDC64559:01}
こちらは何もなくなってます

明日、ニャンコフードを買って持っていかなくては…

今日は福島に泊まり、明日またみんなに会いにいきます




Reiko