出張 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日は出張レッスンしました

場所は茅ヶ崎の私立中、高校でした
{2CE0EF71-326D-457F-AE1E-E23F887511C6:01}

私は軟弱な晴れ女ですが、手伝ってくれたLちゃんは強い雨女…のため、あいにくの雨でしたが、大量の道具も何とか濡れずに運ぶ事ができました


{C6C6B8D0-1DEF-4237-80F6-3487D916EF72:01}

こちらの学校は幼稚園から高校までの一貫教育の私立校
昨日は中高の体育館の上の部屋でレッスンさせていただきましたが、
会う生徒さんたち、みんな大きな声で「こんにちは」と挨拶をしてくださり、みなさん、躾のよい生徒さんたちで素敵な学校でした
そちらのPTAの方たちへレッスンをしたのですが、やはり皆さんいい方たちばかりでした

{B5AB3A03-A510-4B35-8A36-CE2F896B2149:01}


昨日皆さんに作って頂いたアレンジは👇こちらのキャンドルアレンジでした
{BD9A8D6A-449F-4194-999C-8C5BCF4C4217:01}

キャンドルは電池式ですので、付けっ放しにできるし、火事の心配のない優れものです

久しぶりの多勢の方たちへのレッスン
ちょっと緊張しましたが、楽しかったです




Reiko