大きいバルーン付けました | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

幼馴染みのミカちゃんからのオーダーでおむつケーキを作りました

{FEE5D81C-B19D-488F-8177-2FBB3BA5FE91:01}

ミカちゃんはぬいぐるみにこだわりがあって、ふわふわの触り心地のよいぬいぐるみを…ということで…
何種類かのぬいぐるみを見てこのブルーのふわふわのぬいぐるみに決まりました

{1B6A6E15-55C6-4ECE-BEBB-EB237F8B1C92:01}


明日、病室へ届ける…というので
病院へ行く前に取りにくるわ!
と言っていたのですが、
今朝、すごい声で電話があり
「風邪をひいていかれなくなっちゃったの。高齢出産の待望の赤ちゃんなので病室を華やかにしてあげたかったんだけど、、、💧
どうしよう⤵︎💧」
と言います 
そして「やっと出来た赤ちゃんで私も嬉しいからもっと色んなものつけて華やかにしてあげて」
というので
{9A3D181B-703A-4705-9D42-3D194713E8BC:01}

クマさんにベビー用のUV加工してあるサングラスをつけ
{AD4665C3-8FE2-43A8-9DE8-5F2D68733F21:01}

{35CDFC23-F824-4413-B690-486A5661077E:01}

ホヌやかえる?のついたおしゃぶり2個セットもつけ

そして西麻布のタキシードベアへ行き、バルーンも買ってきました
{5C956EF5-83D5-4741-A929-772F5B4CE4C5:01}


{DA95F9C8-44C1-4C55-8FDB-186B1E79B9AF:01}

こんな感じで、明日病院へお届けします

{EEC41978-EE46-4A2C-9B71-8BB02E9C3C4F:01}

おむつケーキには紙おむつのサイズ表示もしてあります





Reiko