日曜日のレッスン | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日は朝からバタバタと忙しい一日でした


午後からは長年いらしてくださっている生徒さんのレッスンでした

{1B637E41-73A9-4D8E-BE4F-F6500A3FEAF6:01}

地下に道具があり、レッスンが上なので運ぶのが大変です

昨日の生徒さんは長年通ってくださっているので、ちょっと変わった材料を…と思いイタリアレストランにお願いして頂いてあったワインコルクを使ったリースを提案しました
{2E437F5E-F801-4F5B-95F2-7896E2BAE941:01}

ラベンダーを中心にワインコルク、オリーブを使ってイタリアン?フレンチ?なリースを作られました

{6C6D455F-7BD8-46B4-BE55-B5F6763968F4:01}

リースにあわせてこんなアレンジも…

{108B5327-2F21-4568-BF7F-A63B0A42BCB5:01}

いい感じ✨でしょう?

Studio Rayのレッスンは自由にプリザーブドフラワー、シルクフラワーを使って
作りたいアレンジを伺い、ご指導させて頂いております
初めての方の体験レッスンもしておりますのでお気軽にお問い合わせください




Reiko