名前改めました | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

年に4回やっている美魔女のバースデー会がありました

みんなで美魔女という言い方は何か嫌よね~という話になり
美魔女    改め 微妙な女子たちの集まりということで  微魔女の会に  改名しました

さて、今回の微魔女の会は家から近い
Pot-Bouille  ポ、ブイユ     フランス語でごった煮という意味のお店でした

{D6782877-DC53-4F30-AF4E-EBFCBCC84193:01}

家から歩いて行ける近さなので朝から張り切っていると、愛犬のコナの様子がおかしく、午後一の診察へ連れて行ったのですが、熱はあり炎症をおこしている数値が高い→でも原因がわからない→色んな検査をして結果、胃の中に異物が見つかりましたショボーン
それはそうとして結局獣医さんへ3時間居たことに(≧∇≦)
家に大急ぎで帰って、昼間作っておいた夕飯を父と王子に出してでかけましたが、30分遅れで参加になりました
{BF99A648-F469-4E00-95BB-51B431764CDE:01}

皆から☝️👇こんなに楽しそうな写真が送られてきて…
慌てずゆっくり来ていいわよ~
と言われても…急いでしまうがなぁ~
{0FBC37A7-D7B1-4DA1-B747-D58EAB6179AD:01}

みんなおすまししちゃって(笑)
{A82429FE-7476-4408-B089-8D580A04C1A6:01}


無事30分遅れで到~着~❗️

でカンパーーーーイシャンパンロゼワイン
{90347AE1-09B5-4558-9FFF-BCCAA85A1238:01}

本日の主役👇の微魔女   まぁ❗️お綺麗❗️
{7B109803-E526-4A3B-A946-DE65C32C933F:01}

私の写真が1枚もなくて悔しいので、撮ってもらいました
大学時代の同級生、ゆみちゃんと…
{3820AADB-9ED5-49CA-AA9F-8836FC2C3FE7:01}

何故かセピア色の集合写真
{3D8CB146-8EE7-44C8-A47F-A71D8F273062:01}

この微魔女の会は下は○○歳から上はお友達のママまで7○歳までの構成
みんな、仕事に趣味に…溌剌と生きていて若々しく元気に微妙~に美しい(笑)
みんな色んな事がありましたが、楽しいお仲間です
さて、今回のお店ですが、恵比寿の路地を入った静かな場所にあります
10年程前に1度連れて行ってもらったことがありますが、今回行くとリニューアルされていてました
中はまるでパリのカフェのようなインテリアになってました
{268B9064-F583-4F58-9E10-F23AEB08CA75:01}

{16302044-CDFD-4C32-BF34-6DB6439F1ACD:01}

👇女子トイレの中は真っ赤な壁です
好きだなぁ~😍この雰囲気❗️
{453A79F3-4932-4E0F-9B90-44C3117F865A:01}

パリかミラノのカフェに入った気分💖
{594248F6-8BF5-425C-94B9-E511F4C8825E:01}

中はガヤガヤ、ガヤガヤ
いい感じ❗️です
{29C53824-DC8A-4A01-A041-2B3C86F11F79:01}

{BD04E39F-5244-4C3C-AC78-31396F9CB5C7:01}
外にはBARコーナが作られていて、みんな楽しそうに食事、お酒、会話を楽しんでいます

{A9DBA9E9-7C90-421F-8A2F-1C3455A9AA83:01}



今回の微魔女のバースデー会は

おパリの雰囲気での楽しい美味しいお食事でした❗️



Reiko