Michael Jackson | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

木曜日の夜、ラスベガスで活躍してらっしゃるMichaelJacksonのそっくりさんの
Michaelファイヤーストーンさんが築地Blue MoodでLIVEがありました
{C492D5D5-767E-4FC9-B058-7586A95A3FBA:01}

{975CE0E6-D479-4041-8A87-BB56F0B885AB:01}

亡きMichaelJacksonはキングオブチャリティーでもあったということでこのLIVEはチャリティーLIVEで収益金の一部を福光の家へ支援下さりまた福光の家への募金箱を置いて下ってました。そして犬猫の殺処分の事、福島の被災犬猫の事を一般の方たちに知ってもらうものでした
{B4B44D5F-8364-4C4D-9E8E-946949DD8A0A:01}

私たち、「福光の家」「ワンダブル2度目の命」のワンズ応援団員4人は平山ガンマンさんについてMichaelに会いに行ってきました
ブログにも何度か書いたことがありますが
私は20数年前の日本でのMichaelJacksonのLIVEを見に行ったことがあるほどMichaelファンでした
{65AD6BC1-A22B-4DBE-9711-E2EA3A006171:01}

以前、NYへ行ったときに知人から貰ったウチのMichaelです(笑)

さてチャリティーLIVEは築地のBLUE MOODというLIVEハウスでありました
{D6748612-1F19-4404-82AC-A1ECE2967BFF:01}

まず始めにTomoki Satoさんという23歳のウクレレ演奏がありました
{0E9B7995-4F0E-4141-990E-009D877C9CBB:01}
彼はウクレレ=ハワイアンという観念を覆す新しいウクレレ演奏を聞かせてくれて素晴らしかったです

https://m.youtube.com/watch?v=gRH2fUpHtdk


ウクレレ演奏のあと、平山ガンマンさんの挨拶がありました
{05235389-B108-4330-9E4D-7CB6D442B770:01}

いよいよMichaelが出てきました
{D16B6F76-40FC-4187-9191-DB48478B674C:01}

姿はご覧の通り
{46DEC639-FED0-4BF1-8DB5-E05D05905E9A:01}

声はそっくりでした
{8C28D11C-DB17-4C6B-A17E-8604C58CB908:01}
踊りも中々なものでしたよ
武道館でMichaelJacksonの本物のLIVEを見ている気分で一緒に踊ってしまいましたよ(笑)


{2E6A1711-7BF3-4188-845A-96D4E4E0AF66:01}

LIVEの後、福光~ズのメンバーでMichaelと一緒に写真を撮ってもらいました

{FB45BDD4-FE0F-431D-B7B6-D92D059E4558:01}

Michaelファイヤーストーンさん、チャリティーLIVEありがとうございました


{7102A40C-979E-4BE6-AC22-54C2D29B2102:01}


{875B812E-FB9B-4B59-A6D9-DCEE66D4E71B:01}
みなさん、福光の家への募金をありがとうございます💖

おまけ
一週間前にバースデーだった平山ガンマンのお祝いをしました
{FA8DC1FF-2593-453F-9E5F-1211D7F39D96:01}


Michaelファイヤーストーンのチャリティーライヴ
音楽ライヴという形で今まで動物愛護に興味の無かった方たちに福島の事、犬猫の殺処分の事を知ってもらう啓蒙活動❗️
とても素敵なことだと思いました

平山ガンマンさんのブログ





Reiko