大小ウサギ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

オーダー頂きましたおむつケーキを作りました

{67539407-92E2-4C78-9F99-604C28340DAB:01}

大きなウサギさんは持っている人参が振ると音かするおもちゃになっています

{DB4A489E-F22C-47FA-80DB-F097EC6D3DF0:01}

ベビーと同じ位の大きさの可愛いお顔したウサギです


{9CE5F6D6-819B-4887-97F4-EBBD8EAEEE8A:01}

ピンクのギンガムチェックのワンピースわ着てる小さなウサギもつきます
お姉ちゃまがいらっしゃるので、お姉ちゃま用のお人形もつけました
ガーリーガールの刺繍付きのスタイとヘアークリップかつきます

{87803C1D-96BF-4F0C-92EA-DE9CFF684207:01}

ソックスはちょっと大人びた可愛いソックスです


うふふ…

作っていても嬉しくなるくらいの可愛いおむつケーキです



Reiko