久々のタオルケーキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


Lanai Marketではギフトアレンジになんでもケーキという名前をつけてアレンジしています(笑)

はい!!  オーナーのReikoさん、ケーキ大好きです✨

私が活動している「福島のしっぽ達⭐️支援し隊」http://shippo-support.jimdo.com/?mobile=1
で知り合ったMayaさん
経営してらっしゃるキッズの英語教室で福島のしっぽ達の事をお知らせくださったOnness Mayaさんからのオーダーで作りました

Mayaさんの可愛いプリンセスのバースデープレゼントです

{267CAA87-B024-4DD8-BF9D-7A55F8FF0E1E:01}

ピンク、プリンセス、キラキラ、ワンニャンが大好きというキーワードのもとで作りました

{8D6A0099-B2FC-46DD-8469-CC60337CC3C4:01}

ハートのサングラスはプリンセス用
真ん中のピンクのワンちゃんは歩いて話しかけると答えるらしいです
そして小さいふたつはタオルカップケーキです
そうそう、ケーキ部分はプリンセス柄のタオルです

{32C9FDCF-8DDC-4B8C-897D-5CA72B49DD86:01}

ヘアークリップもつけました


可愛いママも1日違いのバースデーだそうです💖


喜んでもらえるかなぁ~



Reiko