アンパンマンと夜景 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日から大阪の次女のところへ来ています

今日は王子の念願叶ってアンパンマンに会いにいきました

{B5E570FA-E8D3-49D9-A796-7F8A967EE31C:01}

神戸にあるアンパンマンミュージアムへ行きました
横浜にあるので連れていきたかったのですが、母の介護のことなどがありなかなか行かれなかったのです


{7E969895-41F7-49A0-8FFD-D54B97C7B003:01}

実は王子はバイキンマンとドキンちゃんが好きというちと変わり者です

{321CA072-AAF5-41BA-996F-623208C45900:01}

大好きなバイキンマンがいて大喜び❗️

{AF60DADB-2487-4F34-B605-25438699A777:01}

見るもの全て新鮮な様子
キョロキョロしてるぅ

{5F102328-311E-4DD8-8729-3283A46F8292:01}

ジャムおじさんの家でアンパン焼いてます

{F4AF1917-B29B-4820-ABFB-62E8B00EBAB4:01}

ちゃんと順番待ちしてアンパンマン号に乗り込み歌いながら操縦中

{57E15534-F8F0-4264-B75A-2B830DDFAFE4:01}

アンパンマン劇場では同じショーを2回見ちゃいました
2回目はかぶりつき席で、最後憧れのバイキンマンと握手が出来て、帰り道、帰ってからもずっと「バイキンマンと握手したよ」を連発でした

{366898E0-8A4B-4544-B7AF-F6F0790D12B1:01}

ヘアーカットサロンでカットしてもらおうと思ったら今日の予約はもういっぱいでした
でもバイキンマンに乗れて大満足❗️

{6D07AD9C-776D-4896-AE18-A1079AB6C794:01}

色んなゲームを楽しんで、、、
アンパンマンミュージアムを堪能した王子なのでした
そのあと、隣接のショッピングモールで夕飯食べてショッピングして帰路につきました
帰り道、次女が夜景が綺麗だから、とオリエンタルホテルの前に車を停めてくれました

{90E33B72-2507-40D3-AEC4-A24358C928B1:01}

う~~~ん❗️
綺麗❗️

{450BC754-93A2-459D-ABE9-EA49B45064DF:01}

{775D8EAB-BF8D-47AF-8F2B-FAA14DA33B31:01}

海にイルミネーションが移りロマンチックやね~~~❗️

{54A9C0DF-CC2E-4B8B-9F31-B4E1A4D75F10:01}


でも娘のマンションに戻ると
👇この夜景✨
{E3921369-85E7-4FD7-9366-B037EAC0236B:01}

神戸の夜景よりもこっちの方が綺麗だわ~✨

{49301189-D030-4CF0-8511-5D0C4CA58904:01}




Reiko