ワンダブル2度目の命 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

一昨日、深夜バスにのって和歌山に来ています

ワンダブル二度目の命のワンズに会いにきました

{1EEAD5FC-A969-4250-9C74-722C0ED0F896:01}
昨日は雨模様で涼しい和歌山でした

{D83047DD-23D4-4DC3-B8FC-4DA20E1A677D:01}


{D016083C-A6E5-4149-AF26-3EADEEBBE10F:01}

夜の間はみんな個室ですごしています


{4D40404C-BC19-44FC-9AD8-E6AB1D172D5D:01}
昼間は元気な子達は屋上のドッグランか最近完成した地下のドッグランで過ごします
昨日は雨だったのでみんなは地下へ
その間、洗濯物を干してます

{89D647F1-14A6-485C-81F3-7C4F935CB3BB:01}
ここは老犬、小型犬コーナー
ここのお掃除は特に大変です

{71783444-48CA-43F5-948A-FBD9F9A08D36:01}
洗濯は1日に何度もします

{C33025C4-2607-48A8-9F0E-DD94A53274D6:01}

片足のないサンタ君
やはり片足のない妹のティファニーが里親さんに迎えられて居なくなってしまったので淋しいのか超甘えん坊になったサンタです
{9CAC316F-9A98-45A5-8D24-FE3258924E84:01}


{5352B7B6-7AAC-478A-AA2E-DCC51EBEBE78:01}
ブリーダー崩壊から来た5~6歳の美優ちゃん    里親募集しています

{A23BD822-F411-4AFA-98F7-A5CD25F8B8CB:01}

チワワのあかねちゃんもブリーダーから。
あかねちゃんは里親さんが決まっているようです


{D012B540-8626-4993-A4FE-245CD5631DF6:01}
地下のドッグラン
猫砂を何トンも敷き詰めてとても清潔です

{2D380418-F56A-4DA6-910C-3504FD6C6E0B:01}



ここでも相性のいい子、悪い子がいるので
よく考えて分けています

{B9ABF98D-F739-457B-B021-C34C8E30AF81:01}


{1983FD0A-D728-4748-9459-55739AF41FD8:01}

スタッフに甘える、噛みつき癖のある子です

実は今回、オーナーの吉田起代子さんが本業の出張で留守だったのですが、
昨日私たちがお手伝いを始めてすぐに
ユダちゃんという13~4歳のケアンテリアが亡くなりました
気になっていた子なので、すぐに見にいったのですがその時には生きていました
そして反対側の部屋の掃除をしていたら、吉田起代子さんから電話でユダが亡くなったと知らせが入りました
{C30A1A7D-291A-4566-A65A-27E5B0034A0C:01}

ユダは甲状腺を患っていたので起代子さんが12時間おきに薬をあげに来ていた子です
起代子さんが留守なのでスタッフが一生懸命さすってあげ、心肺停止がわかったので体を綺麗に拭いてあげました
昨夜は起代子さんが留守のため、私たちの部屋にユダを連れて来てお通夜をしました


Reiko