福光の家 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


3/29~30に福光の家へワンズのお世話に行きました

福光の家はこんなところです
みんな大歓迎してくれ可愛くていい子達です


私の声がやかましくてごめんなさい(笑)

ジョン2と老犬ルーム近辺の給餌風景です

こちらもちょっとやかましいですね
順番にメリー♂、大五郎(里親募集中です)、老犬ぽんた(盲目).タロウ(17.8歳今は病気のため、療養中です)、ジョン2です


老犬ルーム近辺の動画ばかりになってしまいましたが、みんな可愛いいい子です
この子達はご飯よりもお散歩や人との触れ合いが大好きです
32頭いるのでボランティアさんが沢山いらっしゃると長いお散歩へ行かれます
どうか皆さん、ワンズのお世話にいらしてください


Reiko