女の子が続いてます | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

オムツケーキのオーダーですが

昨年は男の子用が多く…感じただけかもですが

今年は女の子が多いようです…もしかしてこれも気のせいかな?

一昨年もそう感じて年末に統計をとってみると結局似たような数字でした

さて、今回のオーダーは女の子用二段のケーキです

{55E8B096-59C2-4331-B675-01336C559446:01}

クマさんが入っているバルーンはベビーベットにぶら下げられるようになっていて、ギンガムチェックのカゴの下についているお花を引くとオルゴールがなります
ベビーは音が出るものが大好きなので喜ばれるでしょう

そしてスタイとソックスはアニマル柄で大人可愛いものにしました
ヘアークリップはピンクのドット柄で揃えました

可愛いプリンセスに愛を込めてお届けいたします💖


Reiko