春装いのプレゼント | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ネイルに行ってきました

何時ものようにお昼を2人分用意していくと…
ネイリストの荒井さんがお昼を用意してくれていました

恵比寿3丁目に昔からあるパン屋さんが今日で閉まるため、買ってきてくれたそうです
{99EB7D34-92FA-4582-9223-6C4819AE43E6:01}
ファースト  高速道路下に昔からあるパン屋さんです


{65A5C626-2AC8-4BBA-8E45-B7B8FAD7F97A:01}
コロッケパン、柔らかくて程よい塩気
こういう昔ながらのパン屋さんがどんどん無くなってしまうのは淋しいですね

{E63704AA-4B62-4504-9856-28FEF78BF961:01}
明治通り沿いの桜は五分咲きですね
お花見をしながらネイルをしてもらいました

{00A47ECC-01CA-46B1-80B3-3FAC313CB9FA:01}
以前よくやってもらっていたプレゼント~ネイル

グリーン部分がリボンです


{83DDAE54-4748-429C-8D08-72FB9611510F:01}
白ドット柄のピンクの包装紙にミントグリーンのリボン
で春の装いのプレゼント~🎁

以前よくやってもらっていたプレゼントネイル、何年ぶりかしら?

帰り道、ガーデンプレイスではマルシェがでていました
{ABF4F905-0C6C-4642-8FF8-7E252BCA8AE2:01}

{CC5A8762-FFC8-49CA-9325-9B2CEBF66B97:01}

{CD0A0D71-CC6E-42F2-9A95-C01AC741CAA9:01}
明日から一泊で出かけるので野菜はやめて
今日はいつも買うスペイン製のオリーブオイルとハーブソルト
それに新顔ドライトマト入りグラノーラを買って帰りました
ポカポカ陽気で着ていったスプリングコートは脱いでしまうほどでした



Reiko