みかん談義 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

{42129A6E-3A70-4065-B786-D0AE7CAC0F09:01}
ベビーがレフアに話しかけてます
「ね、ね、みかん、 しゅき?
おいちーの?  みかん、みかん
ね、ね、みかんね~」

{E06958DD-6AA7-40C8-B477-B0464FFBDEC9:01}
レフア「みかん、ちょーだい!」
.
{BFE712AB-A54D-43B9-A324-8A5D76796C52:01}
「なーーーんだ、くれないんだ~」


{D9A2968B-0B88-4F36-9B99-3BF8ADB2F9EF:01}
「みかん、たべる?たべる?みかん」
カイ「ボク、食べる!」
と、みかん食べながらワンズ相手にみかん談義しているベビーなのでした(笑)

{86147F95-C5D8-416D-838A-D36C8BAD0FE7:01}
「コナ~ほちーい?」 

「ボクは酸っぱいのは遠慮しときます」


そして、木曜日 大阪出張へ出かけたベビー
身軽になった私はゆっくりワンズとお散歩✨
普段は家事してからベビーのお迎えまでの間に…でバタバタ散歩だからね
{330C7E3F-6D8F-4795-B919-E49427728273:01}
目黒川の桜はまだまだ固い蕾です
目黒川視察中のカイ君
「ん?蕾、美味しそうだなぁ~」
{379BD538-0796-466F-891D-86C4B04D5562:01}


{4F1BCE61-E747-4775-88BE-8D4421357DE3:01}
カイの散歩が終わったら
レフアとコナのお散歩
最近はこのパターンで行ってます
レフアはカイが居ないとすぐ帰りたがる。
でも2匹だと、2匹が嬉しくて大暴れ
他の犬が来ると、益々大暴れ⤵︎



でもカイ選手、一匹だとお利口さん!

{615BE09C-7846-478B-BB9D-EEB79BC1095D:01}
「お散歩大好きだよ」

{B31CFB53-58B6-479D-8AFA-E4215D794132:01}
「ボクは本当はカイとお散歩したいんだ~」


{88B4CBA0-C36E-47B4-8387-A46F7464ADC5:01}
そして今日もレフアとコナは仲良くお散歩します



Reiko