福島のしっぽ達⭐️支援し隊 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

2011年の原発事故により福島県飯館村は除染が終わるまで人が住めない村になってしまいました
犬や猫を連れて仮設住宅へ行かれない人たちが飼い犬、飼い猫を残して行ってます

毎週、給餌に通っている飼い主さんもいらっしゃいますが

四年もの間、孤独、飢え、寒さに耐えて

繋がれているワンコ達が沢山います

そんな子達を可哀想に思い、平山ガンマンさんが

「福光の家」を作りましたが

福光の家へは国からの援助はありません

皆さんの支援、ボランティアで成り立っています

そんな現状を見かねて、私たち有志で

福島のしっぽたち⭐️支援し隊を作りました

よろしかったら、

福島県飯館村に取り残された子達の現状を

ご覧ください

http://shippo-support.jimdo.com


Reiko