スーパームーン | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨夜は東京でも素晴らしく光を放つスーパームーンがみれましたね

{3048E656-945B-4BC6-92A5-EEEFE4A38C82:01}

{72456233-D914-4565-929B-BA961A20ACD5:01}

スーパームーンに願い事をすると叶うというので…


ちゃっかり願い事しちゃいました(^_-)-☆


ハワイに長期滞在注意のお友達 Kちゃんから


ハワイのスーパームーンの写真をお借りしました

{42936E0E-0336-474E-8E43-DF483CF78EF2:01}

綺麗✨


ワイキキの夜景にも負けない輝き✨ですね


{83CA1623-F5F9-4DBB-AD7B-3D14141F452E:01}

海に月の道が出来てますね

写真でこんな大きさだったら実際には

ものすごく大きく見えます

以前、ハワイでスーパームーンを見た時は

月だとは思えないほどの大きさ、明るさに

驚き目が釘づけになったほどです


{634510BE-DC18-4A13-8E17-D93B60D705D2:01}

スーパームーンを手玉にとるKちゃん

ハワイでエネルギーチャージできたかな?




Reiko