ハンドメイドジュエリー | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

先日、お邪魔してすっかりご馳走になった時に


Ediさんが作ったアクセサリーを買いました


photo:01

いつも素敵に飾ってあります

photo:02

今回、お買い上げのこちらアップアップ


グレーパールとブルーのスターフィッシュグラスの


組み合わせがきにいりました


以前、ハワイで買ってずっとつけている


ラティスの指輪とマッチします
photo:05




photo:03

こちらは、私がつけているブルー珊瑚の

photo:04

ネックレスと指輪とセットのようになります


今回、持参したEdiさん作の
photo:06

皆からのバースデープレゼントや


photo:07

私が購入したEdiさんのコレクションたち


全てピッタリです


それにブレスレット2本もオーダーしました


Ediさん作の


Ruth d'ian コレクション


大好きです恋の矢ラブラブドキドキ



Reiko







iPhoneからの投稿