Edi's キッチン | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

一昨日、ブログのお友達で仲良くさせていただいている


Ediさんのお宅に


やはりブロ友のFumikaさんとお招きされ伺いました


Ediさんは素敵な一軒家に素敵なご主人と3人のお子さんと住んでいます


そして、Edi'sキッチンという、料理教室をしたり、


(Ediさんの料理は新聞に掲載されているほどです)


アクセサリーを作ってWebサイトで売ったり


主婦の鏡でもあり仕事もこなすスーパーレディーなのです


一昨日の夜は雨が降ったり止んだりしていたので


何時ものように景色のいいお庭でのお食事ではなかったので


素敵なお宅の写真は取り忘れてしまいましたむっ

photo:10


先ずは乾杯~~✨


女子3人、久しぶりの再会に話は尽きず

photo:11

左からFumikaちゃん、Ediさん、私


6時半から深夜までEdiさんの美味しい手料理を頂きながら


お喋りしてしまいました


さて、Ediさんの素晴らしいお食事と


演出を紹介しちゃいます

photo:12

テーブルセッティングも素晴らしい✨

photo:13




photo:14

前菜プレート ひとつひとつ全て美味しいキスマーク

photo:15

メインはチキンのマスタードマリネとでもいうのかな?

しっかりレシピを聞いてメモっちゃったので


家でも作ってみましょうビックリマーク

添えの野菜たちもとっても美味しかったです


photo:16

デザートのティラミス


は~~~~~あっビックリマーク


どれもこれも美味しゅうございました

photo:17

この美味しいお料理たち、この素敵なキッチンで産まれたのです

photo:18

Ediさん作のアクセサリーの品々


この日も新作を買わせていただきました



Reiko























iPhoneからの投稿