夏ですから…♡ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

先日、楽屋花にシェルを使った


プリザーブドフラワーアレンジをオーダー頂いた方から


再び、同じようなアレンジのオーダーをいただきました


伺うと、ネイルサロン💅の開店祝いに差し上げたいそうです


以前のアレンジはブルーとイエローの花を使ったアレンジでしたが


ネイルサロンならブルーでなくて


ピンク系の方がいいのでは?と提案して


photo:02

アップアップピーチに近いピンク系の薔薇と


photo:03

オリーブとベリーの実とシェルでアレンジしました


photo:04

ガラス器の中にはシェルを沢山入れました


photo:05

前回のオーダーで作ったアレンジはこちらです


とっても気に入っていただけましたが


photo:06

やはりネイルサロンは女性客が多いので優しいピンクでしょう?


やはりネイルサロンのテーマカラーが


ピンクだったそうで


またオーナーがシェルが好きだそうで


大変喜ばれたそうです


シェルアレンジ、これからも作っていきますぞビックリマーク


夏ですから…♡





Reiko









iPhoneからの投稿