レッスン | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日はプリザのレッスンで


ブログ友達のEさんがいらっしゃいました


今日のEさんは作りたいアレンジがあって、

以前から言われていたので


材料を揃えてお待ちしておりました


そして完成したのが…

photo:01

アップアップこちらです


可愛らしいアレンジでしょう?


グリーンだけ、プリザで


赤リンゴと赤い実はフェイクです
photo:02




そしてお友達の新築祝いにも


何か作りたい…と…


色々打ち合わせをしまして…


今度はグリーンアップルで…

photo:03

シルバーの植木鉢型の花器に


グリーンとグリーンアップルでアレンジしました


photo:04

ワイルドベリーの実と


ライトグリーンと白のストライプのリボンをつけて


爽やかで可愛らしいアレンジになりました


お友達もきっと喜んでくださる事でしょうドキドキ



Reiko



iPhoneからの投稿