レッスン | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日はプリザのレッスンでした


photo:01

生徒さんが連れてきたアンちゃん


アンちゃんが来ると


photo:02

ギャングたちはサッサと避難


アンちゃんは遊びたいのに


女の子にめっきり弱い
photo:03

ギャングたちですppp


そして昨日の生徒さんのアレンジ
photo:06

右側のブルーに見えるバラは実はパープルです


photo:07




そしてもう一つ
photo:08

ハートのリースラブラブバレンタインも近い事だし…


photo:09

もう一人の生徒さんの作品


やはりブルーに見えるバラはパープルです


お母さまへのプレゼントだそうです


昨日はパープルがテーマカラーのようでした


photo:10

もう一つはご自宅用です



パープル満開の昨日のレッスンでした



Reiko








iPhoneからの投稿