朝デート | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨夜遅くにFBを見ていて


ひょんな事からあ~なってこ~なって…


今朝、8時にウェスティンホテルの


カフェテラスで素敵な方とデートしました
photo:01



いつも前向きでとっても魅力のあるCさん


ゆっ~くりお話してみたいな…と思っていたので


楽しくてHappyなひとときでした


photo:02

Cさんが撮ってくれました


キラキラ輝いて綺麗なCさんですが


写真は撮らせてもらえませんでした


もっと、もっとお話したかたのですが


私の鍼治療の時間になってしまいました


でも3日に私たちが大好きな葉山で


再びデートする約束をしましたラブラブ


Cさんもハワイ好きがご縁で知り合い


やはり大好きな葉山でのデート、楽しみですドキドキ



Reiko









iPhoneからの投稿