豚に真珠 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

最近、ご主人を亡くされ


とても落ち込んでいる50代への女性への


バースデープレゼントに何か元気のでる


面白い物はないかしら?


今回のオーダーは…ん~~~!ちょいと難しいあせる


以前、ゲラゲラ大笑いをするぬいぐるみが、


あったのですが、もう完売してしまいました


ハートを持ったゴリラが体を揺すりながら


歌を歌う子がいいかな?と


輸入業者さんへ電話をしてみると


「それなら豚に真珠しかありませんよ?」


と持ってきてくれたのが

photo:01

このマリリンちゃん


photo:02

このサングラスかけて、真珠のネックレスをして


ハートのワンピースを着て…


ボタンを押すと、


肩を上下に揺すりながら


音譜音譜アイ~ウォナビ~何ちゃらカンチャラ~音譜


ピピップドゥドゥドゥ~音譜


と愛らしい声でしかも色っぽく歌うのです


ほ~んとに癒されますビックリマーク


photo:03

そして横には近沢レースの素敵なタオルを使って


タオルケーキをつけました


コングラッチュレーションと描いて ある風船をつけて…


photo:04

は~~あ、癒されるマリリンちゃんビックリマーク



Reiko






iPhoneからの投稿