獣医なう | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


さくらは相変わらずご飯を殆ど食べてくれません


昨日、先日行った獣医さんへ電話して

口が痛くて食べないようなので麻酔して栄養剤を点滴して

口の中も調べて欲しい

と頼みましたが…

「洗濯ネットに入れて来て下さい
そして日曜日は休みなので月曜日に連れて来て欲しい」

と…それまで注射器を持って格闘しながら無理矢理食べさせる?

で、掛かり付けの獣医に電話すると昨日は院長が獣医師会で不在

今朝はいつものウェットタイプのご飯の水分をちょびっと舐めてくれましたが

心配なので掛かり付けの獣医さんへ連れてきています
ところがこの獣医さん朝一に来たのにもう列が…

そして廻りの駐車場、全て満

さくらだけ預けて、家に車を置いて歩いてきました

さくら

まだ16歳

何とか元気になりますように…


と言う訳で、Lanai Market
開店 少々 遅れるかも…です


Reiko