ショック | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日はラナイマーケットで

お店番をしているのですが

先ほど、お馴染みの宅急便の男性が来て

「隣の公園、壊しちゃうんだね」

と言うのです


えええええ~~~~っ叫び

「本当に~?」

すると「わかんないけど、桜の木

取ってるよ」

再び

ええええええ~~っ叫び叫び叫び

そんなぁ~ドクロ

今日のようなポカポカ陽気で

あ~早く、公園の桜 さかないかなぁ~と

さっき思ったばかりです

ありえないんですけど~

で、さっき見に行ってきました

交通整理しているおじさんに聞いても

「私はわからないんですよ」

と…

小さく立て札があったので

読んでみると、浸水防止のため、

公園を半分にして何とか小屋を建てるらしい

4本位あった桜の内、今日は一本抜かれてます

桜を含む赤印のついてる木は

公園外に移転します

とありますが、小屋を建てる予定の

場所を見ると、残ってる桜の木も

抜かなくてはならないようです

桜の時期、直前に何考えてるのパンチ!

この恵比寿南一公園は、よくロケに

使われる公園で、以前、ロンバケの

撮影でキムタクを撮影していたり

(古っ!)

コマーシャル撮影や色々なドラマの

撮影に使われていた公園です

桜の時期には、とても綺麗で

夜になると桜たちはライティングされ

公園では昼夜 BBQしたりで宴会を

楽しむ人たちが集まり

私も店の外のベンチに座りお花見を

楽しんだものです

しかも、腹がたったのは

抜かれた木を見ると、枝を全部切り取り

根っこも殆どない可哀想な状態で

横たわってるのです

ホントに移転するの?

枝についた桜の蕾はどうなっちゃうの?


んもうっビックリマーク

この怒り、何処へ持っていけばいいのでしょうかむかっ



Reiko




iPhoneからの投稿