クリスマス | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今年のクリスマスは本当に淋しいクリスマスになりました


ちっちゃな体になってしまって最近では寝ていることが多くなっていた


ラスティーですが。。。


いなくなってしまうとこんなに淋しくなってしまうなんて。。。


食事の時も誰よりも大きな声で吠えていたラスティー


夕方4時頃になるとそわそわそわそわキッチンへ向かうラスティー


昨夜も「ラスティー下行くよ!」と声をかけてしまいました


レフアとカイも淋しそうです


昨日のお見送りの記事はmtc-dogのブログに載せてくれていました


どうか覗いてあげてくださいmtc-dogのブログ→☆


とは言っても18年間。。。


大往生です


ラスティーも多分満足して旅立ったのでしょう!


これからは淋しいなんていわずに残っている


ニャンズ、ワンズたちを可愛がってラスティーのように長生きできるように


お世話をしていきます


心配してくださった皆様、ありがとうございます


皆様の励ましの言葉、とってもうれしくて励まされました


  


Reiko