ただいま~ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ゆうべ、羽田着の便でハワイから戻りました

10時半過ぎに家へつきました

にゃんこちゃん達は、

メイちゃんのお家

という、ケージにいれないで

安心して預けられる所にお願いしていて

11時頃、連れて来てくれました

ナナちゃんは夜、ずっとわたしの頭の上で寝てました


ワンズはMTCーdogの黒田さんが

連れてきてくれました

ラスティーがいつもと変わらない姿

あっ、いつもよりずっと綺麗でした

で帰ってきてくれたので安心しました

今朝のラスティー
photo:01


photo:02



photo:03

レフア

photo:04

カイ

photo:05

三匹でまったりしています




Reiko



iPhoneからの投稿