帰国日 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

photo:01

今朝は酷い天気ダウン

私は帰りますが、昨日来たMAKANAちゃん夫妻は可哀そうダウン

と思っていたら
photo:02

お天気になりました

やったね!!

ブラックフライデーに買った物のサイズ間違えや

セキュリティータッグがとれてないものなどを

持って走り回ってます

photo:03

メーシーズで見つけたアップルパイの容器

マーサスチュアートのデザインらしいです

可愛い~~

でもとっても持ってかえれそうもないダウン

昔はなんでも運んじゃってたんだけどなぁ~

それに娘たちが独立してしまった今では

パイなんて作ることなくなったしね

photo:04

アラモアナショッピングセンターに変な汽車が走ってました

いよいよ帰る日、
photo:05

お別れアサイボウル食べてます



Reiko



iPhoneからの投稿