ウェディング前夜 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ゆうべは結婚式前夜のBBQパーティーを

娘たちが借りているカハラの豪邸で開かれました

借りているお家は5年ほど前に

借りた事のある家ですが

とっても綺麗な素敵な豪邸です

豪邸の様子は後ほどアップします

photo:01

着くと、数人で一生懸命、お料理を作っていました

photo:02

娘たちの部屋には教会用のブーケが用意してあります

photo:03


photo:07


photo:04

男子はBBQ係り
photo:05

滝からダイブするI君!
photo:06


photo:08

夜になってNYからM夫妻も到着!私の父に抱かれるL君
photo:09

お決まりのプール落としもあり
photo:10

子供の頃から知っている娘の友だちに囲まれて

うれしそうな主人

詳しい模様は今度アップしますね


Reiko




iPhoneからの投稿