チャイナタウンPart2 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

チャイナタウンでマイリレイをオーダー

するつもりで行きましたが

冷蔵庫に入れておけば、大丈夫!

と言うので買ってきてしまいました

出るとベーカリーSHOPでチマキを

売ってました
photo:01



昨日は、次女夫婦や友だち数人で一軒家を

借りていて、そこでBBQパーティーを

する予定で、男性陣が釣りやゴルフへ

行ってしまい「女子3人で準備するから

早めに来てね」と言われていたのを思い出し

photo:02

チマキ12個と叉焼パンを10個を買いました

このチマキのデカイ事ビックリマーク

次女夫婦は元大学ラグビー部員と

マネージャーだったので友人も

ラガーマンが多く、みんなビッグイーターなので

これならグッド!いいんじゃない⁈


そのあと
photo:03

ケンタッキーフライドチキンへ行って

photo:04

マッシュポテトとコーンバターを大量買いしました

日本のケンタッキーには確かないはずですが

アメリカのケンタッキーには

マッシュポテトwithグレービーソースという

なんとも魅力的な食べ物があるのです

家だとマッシュポテトなんて簡単に

美味しくできますが

旅行先ではなかなか美味しい

マッシュポテトはなく、

ここ、ケンタのマッシュポテトは

オススメです

ぜひお試しを…


そこで、お昼を食べていないのに気がつき

photo:05

えへへ…こちらへ寄ってしましました

photo:06

こちらではマラサダ1ダースを買いました

そしてカハラの邸宅へ行きました



Reiko



iPhoneからの投稿