BERNINI | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今回のハワイ旅行、20日の結婚式&

21日のゴルフまで、予定びっしりの

忙しハワイです

てか、いつもと同じですねべーっだ!

初日の夕飯は、17日が私の母のバースデイ

でしたので、父母、主人、長女、ロコの友人、私とで

ささやかなバースデイパーティをしました

場所はコンドミニアム前の
photo:01

ベルニーニでした

photo:02

ここは今年、5月の連休にオープンした店ですが

photo:03

雰囲気もよく、お味もハワイにしては珍しく美味しいイタリアンです

photo:04

ハワイって日本人好みの美味しいイタリアンが

少なく、出来たと思ってもすぐ、潰れちゃったり…

今はアランチーノくらいしかなかったのですが

ここ、ベルニーニは日本人好みで味がよく

オススメです

photo:05

写真が10枚しか貼れないので残念です

これはウニのパスタ

photo:06

ヤリイカとアスパラのソテーや

photo:07

ピッツアは薄くて好みですねラブラブ

貼り付けが10枚までは本当に残念ダウン

photo:08

ケーキは間に合いませんでしたが

デザートでささやかにお祝いをしました



Reiko


iPhoneからの投稿