ブライダルドレス | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

長女が、20日の結婚式で着るドレスを

買いに行きたいというので

付き合いましたが

なんと、パールリッジショッピングセンター

を通り過ぎてまだまだ先のショッピングセンター(名前はわかりません)

にいいお店があるので行きたいというので

何故か昼間から大渋滞の中 行きました

photo:01

DIVID'S BRIDALという店です

photo:02

この店は有名なデザイナーと

比較的リーズナブルな店のコラボで

出来た店で、他にはないお洒落な

ブライダルドレスを扱う店のようです

photo:03

ウェディングドレスはもちろん

photo:04

参列する人のドレスや

photo:05

フラワーガールのドレスや

photo:06

ブライダル関係の小物、なんでも揃います

ここのドレス、品があって

デザイナー物なのでデザインにちょっと工夫があり

なかなか素敵です

お値段は大体100ドル前後です

でも長女のお気に召すものはなく

大渋滞の中、戻ってきました

若い方達、日本での結婚式に出席するときの

ドレスを購入しておくと、日本より

ずっと安くていいと思いますよ

最近、私はニーマンマーカスか

ノードストロームのフォーマルドレスコーナーを覗いて

いいのがあったら買うようにしています

だって100ドル前後であるので

日本で買うよりもずっと安くであるので

オサレ&リーズナブルでオススメです



Reiko






iPhoneからの投稿