結婚祝い | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

お客さまからのオーダーで

結婚祝いのタオルケーキをつくりました

ご希望は予算(一万円前後)と

ピンクっぽいタオルを使って欲しい…

でした

photo:01

タオル探し、大変でした

白いタオルなら男女関係なしでいけちゃいますが

どうしてもピンク系のタオルケーキで

ご希望です

色々 探して新婦用はピンク地に

薄いパープルのドット柄

新郎用には黄色にパープルのドットの

タオルをみつけたので

このドットシリーズのフェイスタオルと

バスタオルを一枚ずつ使ってケーキの形にしました

そして写真たてと

フランスのサンタール、エ、ボーテ社の

コットンリネンという香りの

バスソルトとリキッドソープと

お花付のピンのをつけました



Reiko



iPhoneからの投稿