感動の結婚式Part2 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日のMAKANAちゃんの結婚式の続きです

photo:01

テーブルアレンジも
photo:02

ひな壇のアレンジも

海が大好きなお2人のリクエストで

ハワイをイメージしたアレンジだそうです

photo:03

大切な人を守る という花言葉のあるプルメリアは

沖縄から来たそうです
photo:04

どのアレンジにもスターフィッシュが飾られています

このスターフィッシュは私が花市場で

見つけてきました

photo:05

オサレで素敵なケーキ

お料理上手…特にお菓子作りが得意な

はぴまりさんは「参考になるわ」と写真を撮ってました

とっても洗練された素敵な演出ばかりです

photo:06

素敵なふたり
photo:07

今日、出席出来なかったuraraちゃんから

レイのプレゼントがありました

やはりブログで繋がりのある松山恵さん作の

レイでした

photo:08


photo:09

このブーケとブートニアは

私が作らせていただきました

photo:10

このお方、新郎のサーフィン仲間で

伊東の緑風荘という旅館の御曹司だそうで

途中、余興で郷ひろみになりきり

最後までいい味出していました

昨日の結婚式、参列していらっしゃる

友人、親戚の方達を見ても

おふた方の人柄が解るようなあたたかい

素敵なかたばかりで

あったかい、楽しい素敵な結婚披露宴でした

後半、新郎がずっと嬉し泣きをしていて

あんなに新郎が泣いた披露宴は始めてです

ついでに、隣ではぴまりちゃんも

感動の涙、涙…

滅多に泣かないReikoさんも

感動の涙、涙でしたよ

Reikoお姉さま、MAKANAちゃんを

安心してたっ君のお嫁さんに宅せますよ

MAKANAちゃん、あったかくて

優しくていい人みつけたわ~ラブラブ

よかった、よかったの結婚披露宴でした



Reiko





iPhoneからの投稿