キラキラジュエリー | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨夜、ネイルサロンへ行きました

ハロウィンネイルがとっても気に入っていて
photo:01

アップアップこちらがハロウィン仕様ネイル

いつもの事ですが、昨夜も

次のデザインとかはなんにも

考えない、ノーアイデアで行きました

オフしてもらったり、割れてしまった

爪を補修してもらったりしている間も

韓国の話などで、

ネイリストの荒井さん、浅田さんと

盛り上がり、な~にも考えないで

おしゃべりしてました

荒井さんに「ね~、今日はどうする?」

って聞かれ、「あら?どうしよう!?

今回、ハワイへ行くまでの間で

短い期間 ネイルなのです

なので、真っ白フレンチにしようか?

でもMAKANAちゃんの結婚式があるし…

などと話して、「結婚式仕様で、あとは

好きにしてビックリマーク」と

いつもの事ながら、荒井さんにふっちゃいました

私の趣味、志向をよく理解してくれて

いてその上、なんでも出来ちゃう

ネイリスト荒井さん、ホントに助かります

そして完成したのが こちらダウンダウン
photo:03


始めはピンクのラメの上にキラキラスパンコールを

斜めフレンチに塗ったギラギラシンプルだったのですが

「何かつける?」と荒井さん

さすが、荒井さんビックリマーク

私を理解してらっしゃる

そんじょそこらのだれでも出来るネイルじゃ

つま~んな~いダウン

と思ってる私をよ~く理解してらっしゃる

「じゃあ、ルビーの指輪描いて!」

と赤いラインストーンを置いてみると

なんか、品がないダウン

「じゃあ、サファイアにして!

結婚式にサファイアの指輪して行くの!」

「オッケー!!

で、指輪を描いてというか作ってもらったら

「ネックレスもピアスも描いちゃおう」

と……結局、短期間 シンプルネイルでは

無くなったけど、またまたお気に入りの

ネイルが完成しました

photo:05


薬指が指輪

中指がネックレス

親指がピアス

です

サファイアというかアクアマリンかな?

次回は次女のハワイアン結婚式仕様で

photo:06

荒井さんがやっていたアップアップこちらのアニマル柄にしようかなぁ


ネイルサロン eve

03-3447-2555

渋谷区広尾5ー24ー9オアシス広尾2F




Reiko





iPhoneからの投稿