ロッテホテル | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

韓国の記事です

今回泊まったホテルは明洞にある

ロッテホテルでした

ロッテホテルに泊まるのは今回で4回目です

初めて韓国へ行った10年ほど前に

娘たちと泊まった時には本館しかなく

本館の広めの部屋でしたが

インテリアが

キラキラキラキラトゥーマッチデコレイト!!キラキラキラキラ

娘たちと三人で上から下までピンク、ピンクの

バスルームやゴブラン織り風の壁紙には

うけたものでした(笑)

でも室内は快適だし便利なので

好きなホテルです

次はやはり本館でしたが、シックな

華美でなくまあまあ快適なお部屋

次に泊まった時には新館がリニューアルしたばかりで

シック&モダンで、とっても好みのお部屋でした

今回は本館がリニューアルしたばかりというので

本館にしてみました

エアーはマイレージで行ったので

ちょっとランクを上げたツインでしたが

これは素晴らしかった!!!!

定宿に決定したいくらいです

サラッと紹介しますね

撮影したのは到着した日の夜なので

暗いですが悪しからず

部屋は広めのワンルームですが、入ると

右側にクローゼットがあり、開けると

棚とバーコーナーがあり目の前に布が掛かっていて

ベッドが見えないようになってます
photo:14


こちらが布の向こう側のベッドコーナー
ベッドの反対側の壁はガラスになってます

手前のガラスの壁を開けると
photo:15


広いウォークインクローゼットになってます
photo:16


photo:17

ここに寝られそうな広さです

クローゼットの先のドアは
photo:18


バスルームになってます
photo:19

トイレと洗面所、お風呂場全て独立していて

嬉しい広さです

photo:20

洗面ボウルは二つあり、何といっても

嬉しいのは
photo:21

日本式のお風呂です

歩き疲れた体を休めるにはこれが

1番ビックリマークですものね

photo:22

アメニティーはロキシタンで

驚いたことに、歯ブラシが無料になってました

photo:06

お部屋にグレィシュッベージ色のデスクと同じ色の

レザーチェアーもあり

有料ですがパソコンもできます

photo:12

ベッドサイドのパネルを触ると

電気がつき、カーテン、電話、電気全て

ここで操作できます

寝る時に、SLEEPというところを触ると…

わ~~~っびっくりビックリマーク

photo:13

ベッドの下のダウンライトがつき、

眠るのに邪魔にならないちょうどいい明るさ!!

これってちゃんと計算された明るさなんでしょうね~

このSLEEPボタンに興奮した私、

「ねえ、ねえ、すごいよ!ラブホみたい!!」と

ベッドに入ったS姉さんに向かって叫びました

「…………」

もう、寝たんかい!?

秒殺の速さで夢の中へ行ってしまった

S姉さんでした

でもフカフカのベッドに入ったら

私も直ぐに夢の中へ…朝まで全く目が覚めませんでした

ベッドの硬さも計算されているに違いありません

ロッテホテル本館


私的に星星星星3つ~~~キラキラ


Reiko




iPhoneからの投稿