ブーケ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日の結婚式ですが

なんと、4時間以上かかりました

疲れてヘロヘロです


でも帰ってから仕事をしています

昨日から次女のウェディングの準備をしています

ブーケですが、次女がこんなのが欲しい

というブーケの色がプリザでは揃わないので

シルクフラワーで作りました

photo:01

花嫁さんに怒られるので

ここまでです

ライラック色の花を探して作りました

あと、下から枝が出ているのがいいんだけど…

と好きなことを言ってくれます叫び

で、
photo:02

ほらビックリマーク
photo:03

ちゃんと枝が出ているでしょう?

母さん、頑張りましたよチョキ

そしてこの前、NGをだされた
photo:04

このヘッドレイ

photo:05

作り直しましたよ

写真では分からないけど白い中に所々

ライラック色も入ってます

こちらは「かっわいい~~」と

OKを頂きましたグッド!

でも3歳のフラワーガール用の

ヘッドレイも作って!と…ふぅ~

了解! でも周りに3歳児がいないので

サイズわからないんですけどぉ~



Reiko


iPhoneからの投稿