炭酸ミスト | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今朝、ヘアーセットの為に美容院へ行きました
photo:02



そこで美容師の川手さんが

炭酸ミストを顔にかけてくれました
photo:01



ん?なんかいいみたい!!

炭酸ミストをかけるだけで血流がよくなり、

フェイスアップするそうです

毎日使うと、しみ、しわ、くすみが無くなるらしいの

何だか良さそう

エステに行く時間がない私にはいいかもビックリマーク

値段を聞くと、47000円と…

エステに2~3回行ったと思えば

安いじゃんビックリマーク

と……買ってしまいましたべーっだ!

いいよね?高い化粧品使ってる訳でもなく

基礎化粧といえば1本 900円の

れんげ水だけなんだから…




Reiko






iPhoneからの投稿