一目惚れ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日、Lanai Marketにかっわいい~ラブラブラブラブ

お客さまが来てくれました

photo:01

ね、ね、ね、可愛いでしょ!?

始め遠慮して店の外で待っていたので

「入って、入って!」とReikoさん、

興奮して叫んでしまいました
photo:02

「こんにちは、ボク 5ヶ月です」

きゃ~~~っ!!なんて可愛いんでしょうビックリマーク

一目惚れです

この子、ウィートンテリアという犬種で

日本にはブリーダーが居ないそうです

この子は小ちゃな体ではるばる

オーストラリアからきたんですって

photo:03


あ~~~~~ん可愛い~ラブラブ

ハワイのOCHACHAさんちのジャックさん

(ラブラドゥードル)や手前味噌ですが

ウチの子達、ポン(ポーリッシュローランドシープドッグ)

と同じ位、可愛い~わラブラブラブラブ

飼い主さんがオムツケーキを見にいらしたのですが

オムツケーキの話、ほとんどしないで

ワンの話ばかりしてしまいました

先ほど調べると

正式名はアイリッシュソフトコーテッドウィートンテリアといって

アイルランド出身らしいです

興味のある方は  ←ここを覗いてみてね



あ~~~可愛い子ちゃんでした

お住まいは遠いらしいのですが

また来てくれないかしら?

もちろん、飼い主さんにはお願いしましたよ


Reiko




iPhoneからの投稿