ハワイ好き女子タヒチアンナイト | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ゆうべはまたまたarissaちゃんが

ハワイ好き女子会を恵比寿MAHANAで

開いてくれました
photo:01



ゆうべ集まったのは8人女子で
photo:02


photo:03


photo:04



みんなアメブロのブロガーさんでした

arissaさん、レア マヘアラニさん

はぴまりさん、マルリンさん、モモカさん

レズ友さん、あちきさんに私でした

昨日、木曜日の恵比寿MAHANAは

タヒチアンショーのある日…

ワクワクです

昨日のMAHANAはハロウィン仕様で
photo:05

あっちにも、こっちにもかぼちゃや
photo:06

おばけなどがあり楽しい雰囲気でした

まず、MAHANAのハワイアン料理を

サラッと紹介すると
photo:07

チーズピザの蜂蜜がけ
photo:08

コブサラダ
photo:09

ポークのスペアリブ
photo:10

パンプキンスープココット
photo:11

かぼちゃのニョッキ
photo:12

もちこチキン
photo:13

マヒマヒのフリット
photo:14

ポテトベーコン
photo:15

シーフードピザ
photo:16

パンケーキ、ココナッツソースがけ
他にも、色々ありましたが

写真を撮る余裕なしでした。

で、これらを皆で、シェアして
photo:17

飲んで
photo:18

食べて、おしゃべりして

ワイワイガヤガヤ…

タヒチアンダンスショーが始まるまで

楽しみました

8時になるとショーが始まります


ドンドコ音譜ドンドコ音譜

ドンドコドン!!音譜

と聞こえてくるとワクワクしてきます

正に、祭り太鼓が私を呼んでいる!!

って感じですかね音譜
photo:19

今日も
photo:20

素敵なショーが
photo:21

目の前で
photo:22

たくさん
photo:23

見れて幸せでした
photo:24


photo:25

皆が参加してステップを練習するコーナーもありました

photo:26

いつもはいらっしゃらないのですがこのパープルの方、

このチームの先生でらっしゃるそうですが

今日は先生が参加して素晴らしいダンスを

披露してくださいました

ショーの後、ダンサーの方たちがテーブルを

廻ってくれますが

このヨシヨシ先生、なんとラナイマーケットを

知っていらして、オムツケーキを

買って下さった事があるそうです

きゃ~~あ!!ヨシヨシ先生

ありがとうございますラブラブ


昨夜も、タヒチアンダンスの軽快なリズムに

ノリノリで…ストレス発散出来て

楽しい、楽しい、タヒチアンハワイナイトでした

arissaちゃん、いつもありがとうラブラブ


Reiko





iPhoneからの投稿