あちゃ~~ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ウチのテラスのプルメリアちゃん

最近、庭いじりに凝っている主人に

折られてしまいましたショック!

昨日、私に見つかる前にさりげな~く

打ち明けられたのですが

「え、え、え、え~~っショック!

それ、ハワイから連れて帰ってきた子

なのに~ダウン」とがっかりしている

私に謝りもしない主人にはちょっと

ムカつきましたが

まあ、最近植木たちの面倒をよくみて

くれているので

ま、仕方ないか~

で、さっき見てみると

photo:02

見事にボキッとやっちゃってます

でも折れた上の部分を土にさしてあるぅ~

photo:03

葉っぱも元気良さそうだから

もしかしたらこのまま成長してくれるかな?

photo:04

と、その横でピカケちゃんも

咲いていました

さて今日はラスティー爺さん、下痢をしています

お年寄りだから心配ですが

獣医さんがお休みだし、元気はあるので

様子をみるとしましょう
photo:05

ガビガビ爺さん

photo:06

5歳にもなっていまだ赤ちゃん座りするカイ君

でもこの座り方可愛い~~


photo:07

いつも優しいレフア君

ラスティーをお願いしますね



Reiko



iPhoneからの投稿