ショック‼‼ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

私が作るオムツケーキに使っている

小さいバルーンがそろそろ無くなりそうなので
photo:02

急遽、花市場へ行ってきました

まず、お友達の銀座の院長が欲しがっていた

レモンの木を探しました

なかなか無いのにありました

ところがそのお店、閉まってましたダウン

がっかりダウン

今日はレモンの木は諦めて、資材売り場へ

ところが、何と言うことでしょうダウン

バルーンはもう廃盤だそうです

嘘でしょう~!?

折角、みつけたミニバルーン、

しかもこれはLanai Marketのオムツケーキオリジナル

で、オムツケーキには必ず付けるようにしていたのに

さあ、これからどうしましょう

花市場の中には資材屋さんが6軒あります

はじに3軒、反対側に3軒あります

仕方ないので、あちこちの店を探してまわりましたよ

ところが何処にもないダウン

始めの店に戻って、くいさがると

無地はひとつも残っていないそうですが

コングラッチュレーションと書いてある

バルーンならまだ少し在庫があると…

でもちょっと高いダウン

でも背に腹はかえられない

大量買いしてしまいましたよ

それにしてもこれからどうしましょう

ショック~~な出来事でした



Reiko



iPhoneからの投稿