オムツケーキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

二段の男の子用のオムツケーキを作りました

photo:01

Webから申し込むと星に名前がつけられるというキラキラ

シャイニングスター星のこのワンちゃんを

ご希望のお客さまです

photo:02

このワンちゃん、とっても可愛い顔をしているのですが

善人顔でインパクトが弱いので

Kids用のサングラスをしてちょい悪風にしてみました

このサングラスはおもちゃではなく

UV加工してある人間のキッズ用です


とってもワンちゃんを可愛いがっている

お宅だそうなので

photo:03

スタイにも
photo:04

ソックスもパウ柄にしました
photo:05

Bee柄のおしゃぶり二個セットもついています


Reiko




iPhoneからの投稿