バースデープレゼント | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

学生時代の先輩からのオーダーの

アレンジを作りました

60代の女性のバースデーパーティーへ

呼ばれているので、プレゼントにアレンジを

持っていきたい……

と言うご要望です

60代の女性に…ですと、華やかな

でもちょっと甘さがあるほうが

いいのでは?と

photo:01

こんなアレンジにしました

花器は持っていくのに重くないよう

レザーベースボールにしました

お花は濃いピンクとライトパープルの

ローズとパープルピンク、ブルーの

紫陽花と、フェイクの実やリボンを

使ったアレンジです
photo:02



クリアケースに入れてお渡しいたします




Reiko



iPhoneからの投稿