ドトールコーヒーなう | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日は花材料を買いに、四谷の東京堂に来ました

何だかお腹が空いたので、横のドトールコーヒーで

人気No.1という、

柔らかチキンと半熟卵ドッグ なるものを

注文して席を探すと

2~3空いている席の隣では男性がタバコを吸ってるではないですかビックリマーク

しまったダウン

でも一つサンドイッチを食べている

女性の前がちょっときついけど空いてる

で、そこに座って、ホットドックも来たので

いざ食べようとすると

なんと、食事が終わった女性、

タバコを出して火をつけようとしています

ゲ、ゲッドクロ

前で吸ったら、煙はモロこっちにくるじゃないドクロ

すると後ろの席が空いたので

感じ悪いかな?とは思いましたが

その席に移りました

移る時に気がついたのですが、

その席、両隣の男性がタバコを置いてあります

え、え、え~~~っ!!


ドトールコーヒーって全席、喫煙オッケーなわけ~ドクロ


そういえば店内、なんか煙ったいわダウン

なんて書いていたら隣の男性が吸い出したので

退散しましょう

喫煙者には気の毒だけど、

店内、何処でも吸えるってのはねー

如何なもんでしょうか?

そういう私も、以前喫煙していた事は

ありますが……べーっだ!



Reiko




iPhoneからの投稿