今朝のびっくり | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今朝、起きて3階のリビングに上がろうとすると

階段の真ん中に


うんち


うわ~~っ叫び


びっくりダウン これって

絶対にレフアとカイのはずはないので

老犬ラスティーの仕業です

でもご存知の通りラスティーは

11月で18歳

今、17歳と11ヶ月の老犬です


主人に聞くと、主人が起きてリビングにいると

ラスティーが階段を上がって来たそうです

朝ごはんを貰おうと上がってみたものの

もよおしてしまったのでしょうか?

それにしても
photo:01

17歳にしてこの階段を上がってくるのも

驚きですが叫び


途中で踏ん張るのも至難の技ですよね

よく落ちなかったわ叫び


でもさっきは、私がいるからか

座ったままで「ワン、ワンわんわん」と

トイレ行きたいコールです

で、テラスに出すとちゃんと汗をして

戻ってきました


でもラスティーの居場所は

photo:02

カイに取られちゃってる

カイはこの場所をいつも狙っていて

ラスティーがどくとすぐ占領します

photo:03

「僕は何処へいったらいいかなぁ~」

優しいラスティーはレフアとカイには

絶対に怒りません

仕方ないので、
photo:04

2人で仲良くねんねしなさいね


ラッチャン、食欲はあるけど

どんどん痩せていくので心配ですが

11月9日の18歳は迎えられるかな?



Reiko






iPhoneからの投稿