ハロウィン | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ネイルに行きました

今日はハロウィン仕様で…と決めていきました

ネイリストの荒井さんと話し合い

オレンジとパープルでゼブラ柄にしてねあとは良きに計らって!



とお願いしていつものように私はお昼寝タイムへ


途中で、オレンジだけの時目を覚ましたので、見ると…

結構 激しい色叫び

ま、いっか~と再び夢の中へ…

そのあとパープルを塗ってもらうと

めちゃくちゃ好み~~ラブラブな色!!

素敵~~~!! 超好みドキドキ

photo:01


ね?素敵でしょう!?

アップにすると

photo:03


でね、黒い星

クリアストーンにゴールドの飾りをつけてもらいました



そして足は

photo:05


ハロウィン仕様はやめて


キラキラネイビーに白と赤のハートでトリコロールになりました


手のネイルをハロウィン仕様にして


ピグでもすかっりハロウィン仕様です



Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

ね、洋服もハロウィンの服をゲットしました


キャワイイ~~~



で、このままで用事をして、PCから離れて


さっき覗いてみると


やっぱりハロウィン仕様のえみたろうさんが


隣で寝てました



Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

ははは。。。 キャッワイイ~~~~~にひひ






Reiko



iPhoneからの投稿